〜2人でいくつもの歳を重ねて〜



- / - / -
ごめんなさい
お久しぶりです

ケータイからの更新なので
色など使えません泣き顔泣き顔




諸事情により
しばらく更新できなくなるかと思いますげっそり下向き

コメント返事もだ比例します


諸事情にかんしましては
復帰しだいおしらせします(>_<)


勝手ばっかりで誠にすみません(;_;)

- / comments(28) / trackbacks(0)
あらおけ〜
 宿題くんもカバチも残すことあと2回だ〜(;_:)
さみしくなるなぁ〜(-_-)

でも、4月には、怪物くんと嵐にしやがれが
迎えにきてくれますし、そこまではVS嵐、嵐ちゃんをね
楽しんで楽しんでみなきゃな〜(^o^)/!!



そしてそして、
嵐「Troublemaker」でB'z以来、9年ぶりの快挙
ってことでいっぱい記事でてますね〜
すごすぎます。
一週目で54万枚ですよ!?!?
しかも、今年一番うれてるCDですからね〜(^^)/




いや〜以下私ゴトなんですけど
アラオケいきたいです〜!!
Troublemaker歌いたい!!!
部活の演奏会が今月21日あって
それまではお預けなんですよね(-_-)

終わったら嵐友さんとぱ〜っといきたいなぁっなんてて
おもいますね(^^)/


日記 / comments(3) / trackbacks(0)
もういっぽ〜
 2日も更新さぼっちゃってすいませんm(__)m
なので、今日入れて3日分のテンションで
記事書きます(^^♪←


ぢゃ、なにかこう・・・
Mステいっちゃいますか!Mステ!!

まず、卒業式で号泣しそうなアーティストNo.1ですか
智く〜ん!!!!てか、髪あかる〜い!!
てかこの号泣
雅紀だと思ってましたね〜
でも、雅紀第4位に入ってましたね(^^♪

智くんはね、コンサート初日で泣いちゃうから(^o^)
NO.1 その通りですね^^(笑)


そしてトーク!!!!
まずは雅紀のお父さんのお話からスタート!
コンサート前楽屋にビールの差し入れを
しにきてるんだとか!!
でも、始まる前に本人が飲んでシャワー後の翔ちゃんに
「おっ翔ちゃん先始めてるよ〜」って(笑)
さっすが、雅紀のお父さん(^o^)/


そして翔ちゃんのお母さんのお話
ZEROが終わったら感想メールが!
「また噛みましたね(笑)」
翔ちゃんお母さんうけますね^^
このメール前も言ってましたけど
まだ、続いてるのかな〜笑


で、歌は・・・
Mステ初の5人で披露!
やっぱ5人で嵐だな〜って
最初の肩組みのとこで、思いましたね(・ω・)!


それでは、遅くなりましたけどコメント返事いきます(^^♪

/ comments(2) / trackbacks(0)
すいっすいっ

今日は、Troubkemakeのメイキングについて
語っちゃいます★
てか、初日で23万枚ってすごすぎるでしょΣ( ̄ω ̄;) !!
勢いおさまることなき嵐ですな。


で、メイキングの感想はですね・・・
今回相当大変だったなって思いましたね〜
小さい「あ」とか大きい「あ」とか
言葉一個ずつ取って編集していくっていう。
すごい手間のかかることをしたんだなって
でも、PVになるとこれが、素晴らしくて!
新しくて、このPVかなりのお気に入りです(*^_^*)

や〜でも、一番思ったのは
翔ちゃんテンション高すぎでしょ(笑)
sweet!sweet!の前でターンしちゃってるし(笑)
スワンもむっちゃでてたし(笑)
キレがよすぎて笑っちゃいましたわ(^o^)/


あと、1人ずつさびとってるときの
潤くんのふりをあんまりしないで
かすかにほほ笑みながら歌ってるあの感じ
超よかった(^^♪!!!


にのちゃんは、現場がすごくたのしいんだなって
パインのとき思ったなぁ〜
てか、汽車に座ってるのがなんかとても
かわいらしくみえた(・ω・)★


そしてそしての智くん〜
にのちゃんとの絡み最高〜
チューしようとして拒否られたり
おどろうとして邪魔されたり(笑)
どっちともちゃんとPVに入ってて★w
大宮のいちゃつきは愛らしい〜笑


そして、雅紀
いや、雅紀のね
カメラに「一緒に来て?」って
いうとこね、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
やばいですよね(・ω・)!!!!
うっとりしちゃいましたよ←
一緒に来てって言っといて
「来るの?」っていうときも、かわいくて!!!!!!!
雅紀27歳にはやっぱ見えない〜
17歳くらいにみえたし〜
「一緒に来て?」は。
もう自分に言ってるって置き換えちゃいましたし←


はい。こんな感じですね。
今回のPV本当何回も言うようですけど
大好きです!!!!!














VS嵐の翔ちゃんのものまね
超うまかったですよね(笑)

/ comments(3) / trackbacks(0)
うたばん
 昨日はきちんと更新できなくてごめんなさいm(__)m

今日は昨日のうたばんについて
語っちゃおうと思います★



まずは、嵐さんの手相!!

櫻井さん頭脳線二本って!!!
と思ったら、なんと、なんとこの馬鹿な馬鹿な
わたしにもあったというΣ( ̄ω ̄;)
ちょっと・・・いや、だいぶ、びっくりしましたね。
でも、櫻井さんと同じ線があったことに感激です!!

で、相葉さんは天然でエロで(笑)
さっすがって感じですね(^o^)/(笑)

大野さんはモテ期到来ってことで!!
今回のがしたらもう、釣り、釣り、って人生に
なってしまうらしいですね(笑)

で、にのちゃんはすごい!!
お金もちってことですよね。これは
わたし3つの線どれも短い・・・もはやない!?(・ω・)(汗)
にのちゃんすごい!!

そして、潤くんは、
あやまるのが苦手なこと発覚〜(笑)
かわいらしいです(^o^)/


というか、つぼったのが
気づかい屋線わたしもあるんですが(笑)
オネエ系って(ノд・)
いやいやいやいやってつっこんでたお二人さん
かわいらしかったです!!



そしてそして、
Troublemakerのほうは
振りかわってましたよね??
今回Mステの大人な感じとちがって
パワフルですよね(^^♪!!
やっぱ、この曲の嵐さんのテンション本当もう大好きです!!
生でみたいなぁ〜ってすっごく思います。
/ comments(2) / trackbacks(0)
3行
 今日はTroblemakerフラゲ日

そして、そして、楽しみなうたばん!!!


どちらも、お見逃しなく!!





※諸事情により、
今日はしっかりとした記事の投稿とコメント返しはできませんご了承くださいm(__)m
明日はきちんと投稿します。
- / comments(0) / trackbacks(0)
ひゃっほー!!!!!!!!!!!
 きました、きました!!!!!!!!!!
ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD  
4月7日発売決定!!!!!

きたー(^o^)/ですよね。コレは。
てか、こんな早く来ると思ってませんでしたし
嬉しい限り!!「早くても6月あたりかな〜?」なんて思ってたし(*^_^*)
てか、まさかの土砂降り日の30日もダイジェストとして
入ってるってことだし
29日は全曲収録だしドームも入れてるしで
手に入ったらもう家宝ですよ←
ってことで、明日予約行ってまいりたいと思います!!


・・・明日といえばTroublemaker フラゲ日と
なってますね!!
メイキング楽しみだなぁ(・ω・)★!
PVもすごーく楽しみなんだけど♪

そして、明日はついにうたばん!!!!!
楽しみだなぁ〜
歌も5人では初公開なわけだし、
テンション高いだろうなぁ〜なんて思ってます。

auパンフも今日から3月号配布ですし、
もらってこなきゃなぁ〜(^^♪
忙し、忙し!!(笑)

部活の定期演奏会が今月21日にありまして、
土、日は休みがなく大変です(゜-゜)
なので、お母さん頼っちゃうんですよね〜
「CDとりにいって〜」とか「カバチの写真集かってきて〜」
とか、「パンフもらってきて〜」とか・・・・。

でも、よかったことに去年母も初めて嵐コン
参戦したらそこから翔ちゃんに激ぼれですね。
なんで、たのみ事しても
「うん!」って気合い入ってきて、
今では2人で櫻井さんにメロメロなんですけどね♪←


で、悲しい話は嵐の宿題くん
残すこと今日入れて残すは4回なんですよね(・ω・)・・・。
ず〜ともう、お金がないSP希望です(笑)
相葉すごろく希望です!ゲストいらない←
いや、これから、一回、一回
画面に集中してみます(笑)


ということで、今日から3月です。
気をひきしてめ今年度最後の月がんばっていきましょう★!






/ comments(3) / trackbacks(0)
たいへんないちにち
 いやいや、わたしごとになるんですけど、
今日は大変だったんですよ。
朝、休日ながら7時30分に起きて部活にいったら
先生の話だけで終わったっていう。

というのも、今日津波注意報でてたじゃないですか
あの、チリの地震の関係で
それで、わたしの地域2mの大津波いわれてて、
放送とかもなってて、消防とかもうろうろまわってまして、
大変だったんですよ。

だから、部活中断で10時過ぎに帰ってきました。
わたしの家、家から海すぐ前にあって
1番危ないところなんですよね(汗)

でも、まぁ、全然あんな
大騒ぎするほどじゃないって感じでしたねー( ̄_ ̄)←
まー帰ってDVD見れたんでよかったんですけど(笑)



続いては
今日non_noと明星買ったんですけど
明星の嵐さん今回やばいですね。
久しぶりに潤くんにこんなキュンってきましたわ(^o^)笑
翔ちゃんも大人って感じで本当今回のは
もう、ごちそうさまー
って感じですね。永久保存版!って感じです。
コレは、買うことをオススメします。

non_noは大野さん×松本さん
だったんだけど、ネムリがテーマってことで
2人の格好とかしゃべってることとか
なんかあったかいです(*^_^*)
かわいいですね。これは。
で、楽しみなのは次のテーマ「スイーツ」で
櫻井さん×大野さん
ってことで、楽しみだな〜って思います(^o^)




そして、今日はカバチ!!
もう7話ってびっくりした(ノд・) !!
まだ、5話くらいって感じがすっごいするから
なんか、早いなぁーってすっごく思います。
で、生電話だけど今日きっとバングーバーにいますよね?
今日もまきちゃんなのかな〜??
3回連続ですよね。コレで(p_-)
翔ちゃんの電話もみたいな〜なんて思ってます。
日記 / comments(3) / trackbacks(0)
そういえば・・・
 昨日かくの忘れていました(;_:)

雅紀舞台決定「君と見る千の夢」
ということで、東京グローブ座で30公演
5月2日〜5月24日まで

5/02(日)19:00
5/03(月)13:00 18:00
5/05(水)13:00 18:00
5/06(木)14:00 19:00
5/07(金)13:00
5/08(土)13:00 18:00
5/09(日)13:00 18:00
5/10(月)19:00
5/12(水)13:00
5/14(金)13:00
5/15(土)13:00 18:00
5/16(日)13:00 18:00
5/17(月)19:00
5/19(水)14:00 19:00
5/20(木)14:00 19:00
5/21(木)13:00
5/22(土)13:00 18:00
5/23(日)13:00 18:00
5/24(月)13:00




去年はグリーンフィンガーズ
やってたんだよな〜・・・
また、雅紀の舞台きたぁー!!
とか思ってましたね〜

稽古も入ってくるし、忙しくなりますね〜
やっぱり、東京公演だし時期的にも
行けないんですけど、皆さんのレポ
楽しみにしていようかなって思っています(^w^)





マイガールのDVDBOXも昨日発売されて
発売記念になんと
「マイガールの世界展」が開かれることに
3月18日〜20日までの3日間ということで
実際に使ったものの展示ってことでね( ̄ー ̄)←

楽しいおしらせがいっぱいありましたね。

しかも、全部雅紀ゴトでね(^−^)



続きはわたしごとです。
続きを読む >>
- / comments(4) / trackbacks(0)
素晴らしい
 皆さんお久しぶりです。
テスト地獄から戻ってまいりました。
今日、少しテストかえって
きたんですけど悲惨で、悲惨で(;_:)(汗)


ま、そんなことはおいといて←

嵐さん!!!!
ゴールドディスク大賞受賞!!!!!!
ということで、10冠もってのは史上初ですし!!!
授賞式では3人が出席で、雅紀が「抽選にします?」
とかボケかましてましたけど(笑)
智くんの「夢みたい」っていうの言葉が
嵐は、すごいってこと、感じさせられました。
夢みたいなことを現実にして嵐を巻き起こして。
本当素晴らしいなって思いました。




そして、TroublemekarPVショートバージョン
みまして、
以下ネタバレありますので、お気を付けください。

あの、PV久しぶりにつぼですね(・ω・)★!!
皆さんの衣装といい、髪型といい、テンションといい・・・
ヒトコマずつとったっていう意味がわかって、
あのPVは最高(^−^)!!!
特にさびの「スイッスイ」(スウィート??)
ってとこの翔ちゃんのアップやばいですね
あと、ス○ンもでちゃって!!
特にこのPV翔ちゃんがつぼですね。
やばいですよ。
かいてる今も興奮状態ですし。
フルでみるのが、楽しみでしかたないです(*^_^*)!!


それでは、今からコメ返めぐりいってまいりま〜す(・ω・)!!


続きは
バンクーバーオリンピック↓
続きを読む >>
日記 / comments(2) / trackbacks(0)